ココピアワークスのスタッフブログ

ココピアワークス鎌倉:縁日イベント

ココピアワークス鎌倉では、年に数回イベントを開催しています。

ここ数年はコロナ禍でなかなか行うことができませんでしたが、コロナが落ち着く兆しが見えてきた夏ごろに「縁日」イベントを開催しました!
みんなでお昼ご飯を食べ、ビンゴをするというシンプルなイベントではありましたが、久しぶりということもあり、皆さんとても楽しそうに過ごされていました。

コロナ禍になってから入社した方は、事業所から感染対策のお願いをしていることもあり、なかなか他の利用者さんとお話をするタイミングがなく、寂しい思いをされていたのではないでしょうか。
今回しっかりとそれぞれのお顔を見てコミュニケーションをとることができ、利用者さん同士の結束も深まったように思います!

今後も様々なイベントを通して、利用者さんがココピアワークスで働けて良かった!と思っていただけると嬉しいです。
引き続き楽しい企画を考えていきたいと思います🍁

今後も随時ブログにアップしていきますので、お楽しみに!

ココピアにご興味を持って下さった方、ぜひお問い合わせください。

◆焼きそばや唐揚げ・ポテト・駄菓子・ラムネなど、縁日らしい食事を用意しました。
※取り分ける時は必ずマスクをする、手指消毒をする、取り分ける用の食器を使う、自席で食事をする、など、感染対策をしっかりと行っています。

◆ビンゴになった方には、ちょっと嬉しい商品をお渡ししました。