ココピアワークスのスタッフブログ

ココピアワークス鎌倉:2023年度の地域連携の取り組み

ココピアワークス鎌倉では、地域連携活動として、地域の事業者様のコンテンツマーケティングの支援を承っています。今回は、2023年度に行った取り組みの1部をご紹介します。

画像:エルネット様のサービスページ

株式会社エルネット( https://log-n.net/ )は、神奈川県で貸倉庫・貸工場などの事業用物件を取り扱う専門サイトを運営しています。

ココピアワークス鎌倉では、株式会社エルネットのお役立ちコラムの作成をサポートしています。キーワードの調査、必要なコンテンツの構成のご提案、記事執筆、校閲、投稿作業までをトータルでご支援しています。

株式会社エルネット様からいただいているフィードバック
「貸倉庫・貸工場の不動産ポータルの送客で、ココピアワークス様のコンテンツ制作の支援を受けています。事業用不動産というニッチなコンテンツですが、細かい対応をいただき、助かっています。制作本数も多く、全て自社で制作を行うのは困難でした。SEOに関する知見もあり、SEOの全般的な対応方針についても相談にのってもらっています。」

ココピアワークス鎌倉では今後も地域の一助となる活動を今後も広げていきます。ご関心のある方は是非、お問い合わせください。記事コンテンツ、メルマガ、ホワイトペーパーの作成など、コンテンツマーケティングに関する、幅広いご相談にのっています。